今日は、プーマのサンダル欲しくて三井のアウトレットに行ってきました。


プーマのサンダルは売ってませんでしたガーン

サンダルの代わりにバッグにw





色々迷って、アッシュブルーに。前に使ってたバッグの色が気に入っていたので、似た様な色が欲しかったので。


GODIVAとリンツのチョコも買いました。

チョコは、冬より今の方がめちゃめちゃ安いです。50%から70%割になっているのも沢山あり

チョコ好きにはたまりません。




暫くおやつはチョコですラブ


またバーゲン始まったら、洋服買おうかなぁ。

サンダルは、近くで普通に購入しようと思ってます。

沢山欲しいのあり過ぎて困っちゃうw