来週月曜日から、雨見たいなので、

今まで履いてたレインシューズの先が削れて、濡れたら絶対これ、染み込む感じだよ。レインシューズ梅雨前に買わなきゃ。

今日その靴を下取りに出して、500円クーポンをもらって、買うことにしました。


レインシューズ、お取り寄せ。

配送してくれるのですが、月曜日になるって、

月曜日から履きたいから、土曜日お店に取りに行く事にしたしました。


2足で1万円になりますよと、甘い誘惑に負けて、

普段履く靴も買っちゃいました。




ローファー欲しかったし、可愛いからいいね、


5000円安く買えたので、いいよねー。と言い聞かせてますw


後欲しいのは、コンバースの厚底。夏に向けてサンダル。

きりがありませんねー。

節約しないとですね。