午前中雨が止んだので、リハビリに行って、午後から作り置き




ピーマンとカニカマのきんぴら、鶏肉とほうれん草のクリーム煮、ほうれん草の梅和え、新玉ねぎときゅうりのナムル



小松菜の焼き肉のたれ炒め、小松菜のオイル蒸し煮、ひじき煮、切り干し大根、ごぼうの甘辛炒め、無限なす。



ほぼ副菜。

メインを作ればいいだけにしました。

娘ちゃんにも少しあげるのに、孫ちゃん達帰る頃と思ったら、丁度、孫兄ちゃんが弟ちゃんのランドセル持って歩いてました。


早く家に着く為持ってあげてるんだって。

ふ〜の自転車にランドセル乗せてあげたら、急いで家に走って、トイレに入ってましたw

そう言う事かw 

弟置いて行く訳には行かないからね。


近くになったので、沢山作った作り置きあげられるのがいいわ。