今日は、子どもの日なので、孫ちゃん達がやりたい事しよう。


サイクリングして、公園行きたいって。


川沿いを走って、おじいちゃんの家川沿いなので

、窓開いてたので、外から声かけて出発w




はじめ交通公園に行ってゴーカート乗り







結構楽しい。交通ルールを学ぶ公園です。


しばらく遊んでから、緑地公園に移動。

ピクニックして、バスケットして遊びました。




楽しかった。


帰りチョコクロワッサンが有名なパン屋さんに寄ってパンを買って来ました、



ふ〜の自転車電動で、満充電だったのに帰り無くなり、大変な事に一度別れて一旦家に戻りました。重くなった自転車一緒懸命漕いで、足筋肉痛w



今日は、彼がお仕事早いので、みんなで外食します。