昨日15時から、ノリで、ディズニーシーに行く事に、いつもゴールデンウィークは行かないのですが、ワインフェスやっているので、

乗り物1つ乗って、お酒のんで、ビリーヴシードリームス 見たらいいねって感じで行きました。


リゾートラインも久しぶり乗るわ









スムーズに中に入れて




激混みを想像していましたが、通常な混み具合で、ふ〜にしてみたら、空いてる方だわ。



まずセンター・オブ・ジ・アースに並ぶ事に、

10年位乗ってません。80分待ち。

どんなだったか、すっかり忘れてました。


乗り物は4つ乗りました。




ガチャも今回やって見ました。




ジャングルクルーズでしたおねがい


お風呂などで、遊ぶトイですが、

玄関に飾ります。


気づいたらショーの時間で、ワインは今回諦めw




黒ビールとチキンロールを。飲みながらみました。

はじめて見たのですが、とても良かった。

今度は正面から見て見たいわ。

午後から来た価値あったねー。となりました。



お土産を買って




ハンカチと羊羹




シールも貰いました。


楽しい一日でした。

こんな遊びもいいわ。