昼間は暖かく、帰りの事思って厚着でお仕事行き。やはり暑い💦  帰りは寒かったので、厚着で正解でした。


今日の夕食は、麻婆豆腐の予定でしたが、ずっと仕事だった彼が、明日久しぶりに休みになったので、飲みに行きたいって。



いつものお店に

マグロユッケ



和風サラダ




ふ〜は、この前一人で来てますが、彼は1ヶ月ぶり.

家だとTV見ながら夕食だから、会話少ないですが、外だと、無口な彼が良く喋る, なんでだろー。

昨日バレンタイン何もくれないなぁと話てたら、ネットで何か買ってくれたらしい。

多分 家だと黙ってるけど、会話弾んでポロリと言ったねw,


たま外食大事です。

遅くなっちゃいましが。

明日は朝から仕事です。