毎日雨で、洗濯物は乾かないし、癖毛のふ〜は

髪の毛ボンバーになって悲しい😭


そろそろ縮毛矯正したいのですが、時間かかるし

今日は、カラーとカットだけしました。

今月お誕生日なので、美容師さんからプレゼント貰いました。



ジャガイモまるごと揚げたお菓子です。

素朴な味で美味しいです。



帰り少しお買い物。

スリーコインズで見つけた。

トイストーリーのお箸とお箸置きのセット。

それも2本。なんと300円びっくり



大つぶが好きなので購入。孫ちゃん1号と喧嘩しないで使えますね。


自分にピアス。ふ〜にしたら冒険した感じ。

大きめのピスタチオカラー。

似合わなくても300円ならいいでしょう。



スリコ凄すぎて、楽しい。


明日は、9月恒例の孫ちゃん1号(8/30)じぃじ彼(9/6)ふ〜(9/10)誕生日ディズニーランドです。誕生日シール貰わなきゃ。


明日、お天気悪いから着る服無いな。足元悪いと綺麗な格好ダメだし。でパンツ欲しくなっちゃって、GUも寄ってみました。

1480円だからいいね。





娘ちゃん、孫ちゃんもジーンズと言ってるので

お揃いになるかなぁ。


よく、お友達がお出掛けの度に洋服買ってたの、そんなに買って〜と見てましたが、気持ち少しわかってしまったw


明日も曇り雨でお天気悪いんですよね。

雨降らないといいのですがね。


ディズニーは、今10時、19時なので、夕食食べる時間がらありません。家に帰って夕食なので

明日の夕食の準備しよう。