今日は、娘ちゃんと小田急のショコラ×ショコラにチョコっと行って来ました。

12時半を過ぎていたので、先にランチ

ふ〜はアボカドミートソースパスタ

娘ちゃんは


ベイクドエッグ。
ささっと食べてから、ショコラを買いに、
空いてました。みんなオンラインで購入しているのでしょうか?
試食はありませんので、見た目で購入。


どれから食べようか、迷います。左下は彼にあげるよう。今回は、これでおしまい。


帰りに3時だったので、虎屋でお茶してから帰りました。


あずきとカカオのガトーケーキ。
チョコ味が濃いので、あずきはあまりわかりづらかったですが、美味しかったです。

新宿2時間の滞在で帰りました。

買い物も、さ、さっとする事に慣れて来ました。