グクのキッチンW LIVE のことも、書いてる途中になっているのだけれど…




先に、心があたたかく騒ついたこれを♡


ユンギのigストーリー♩




ユンギがいちばんに…い・ち・ば・ん・に(ここ重要(๑˃̵ᴗ˂̵))、張り切って(多分)、igsでこの写真を届けてくれたこと。

嬉しそうに(きっと)、真ん中に立って(ジンの隣りだよ〜♩)、安定のサンダルで(楽しい時は足元も軽やかに、気分はポカポカ春だよ〜✿)、服装はクールに(冷静を装うために必要なのよ、きっと)…。


なーんて、いろいろ思いつくままに並べてみたけれど♩



これまでジンのこと、ひと言も触れたこともなかったのに、ここで、いちばんに(しつこくてすみません☺︎)この写真を届けちゃうとこがね。

SINペンにはたまらない、何気ないSINどさが…。

なかなか目に見えてこない、けれど、なんかいいな…っていう空気感が…。

やっぱりこのふたりの好きなところ…かな(*´︶`*)





ナムさんもigsで写真を届けてくれたけど。

これまた12:04に合わせてるの♩



ナムさんもジンのこと、とても好きだよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

💜が、やさしくて眩しい**...





百日休暇(というものがあるんですね)のジン。

3泊4日、何をして過ごすのかなぁ…。

ジンのことだから、またアミに何か届けてくれそうだよね♡


ホビももうすぐだと思うから、兵役までの日々、大切な日々になるよね…。


グクもジンと会えて嬉しいだろうなぁ…。

きっとまた何かが沸いてきていそうな気がする…(*˘⌣˘*)


テテもジミンも、ここに写っていなくても、嬉しそうな様子が浮かんでくる(*´︶`*)





テテとジミンは仕事があったみたいだけど。

せっかくだから7人揃ってる写真も見たかったな…なんて思いながら。

でもきっと、大切なバンタン時間に撮ってるよね…


自分たちだけの特別な写真たち(*˘⌣˘*)







※画像等、すべてお借りしております