テテの、W LIVE 。
テテがヨンタンの声を代弁していたのね♩
ヨンタンに愛情たっぷりのテテ。
テテのヨンタン、というより、ヨンタンのテテ、みたいな(*´︶`*)
グクとパムとは、またちょっと違う雰囲気の、テテとヨンタン。
なんとなく、パムよりヨンタンの方がいろいろと強そう(力ではなく)なイメージが♩
一緒にいたら、パムはヨンタンに振り回れちゃいそうだよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
なんとなく、飼い主さんのふたりの関係に似ている…かも(*˘⌣˘*)
最近のテテは、柔らかな雰囲気が、さらに大きくなったような気がします。
まだ3年目のアミなので、その範囲内のことでしか分からないけれど。
マイペースなところはそのままで、そのマイペースさに、やさしいポジティブさを少しずつ何枚も何枚も重ねて、マイペースごと柔らかくなっているような…✿
いろいろなこと、乗り越えてきて…。
とても辛かった時期を、ゆっくりと少しずつ穏やかな時間に変えてきた、というのかな。
うまく言葉にはできないけれど、メンバーに対しても、事務所や周りに対しても、ファンに対しても…、どんな相手に対しても、穏やかに向き合えているような…そんな気がしています🫧
そしてグクのことをいちばん気にかけてくれているのも、やっぱりテテかな…って(*˘⌣˘*)
(あくまで個人的に感じることで、基本的にグテペンなので、それを踏まえてのことだと思ってくださいね☺︎)
他のメンバーがグクに絡んでいく時は、そっと遠くから見守っていて、誰も触れない時に、スッと手を差し伸べるような…。
もちろん、そうでない時もあるので、いちばん気にかけてくれる人、という表現は適切ではないかもしれないけれど。
もちろん、ヒョンたちみんな、グクに愛情を持ってくれているのも見ていれば分かることだけれど。
でも、本当に辛い時に、声をかけられる立場の人って、いるよね☺︎
友達が悩んでいる時にも、誰かれかまわず寄り添えるわけじゃない。とても大切な人だったとしても、悩みによっては自分以上にその友達に寄り添うのがベストな人がいたりするから。
その時その時で、グクとちょうどいい距離を取りながら、うまくグクに寄り添えるのは、やっぱりテテかな…と。
(決してシパではなくて、出会いからの積み重ねの日々を想像してみながら…)
それにしても、あっという間に終了した W LIVE。
ヨンタンが去ると共に、すっと画面が止まっていたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ヨンタン、元気そうでよかった…♡
ほんの何分かのできごとだったけど、ドタバタしていた夕方の慌ただしさの中に、ホッとひと息、穏やかな時間が降りそそがれたようでした。
テテのW LIVE には変わりないのだけど。
ヨンタンのW LIVE にテテがゲストで一緒に出たってことで、よろしいかな(*´︶`*)
※画像等、すべてお借りしております