シュチタが始まる日に、大吹打の4億回再生って、タイミングがぴったりすぎて、happy day**...
슈취타 EP.1 - SUGA with RM。
お酒を呑みながら、気のおけない仲間をゲストに迎えるなんて♩
もしかして脱線しちゃうこともあるかな、って思ったけど。
今まで、ナムギだけで、こんなに長く会話する場面を見たことがなかったので、とても新鮮で、予想をはるかに超えた素敵なシュチタでした(*´︶`*)
ユンギの淡々とした声のトーンは、どんな時も変わらないんだなぁ。
ユンギの言葉のリズム感や話す時の空気感も、とても心地よくて。
ずっと聞いていたい、というよりも。
聴きたいな、と思う時に、ふっと聴こえてくるような(*˘⌣˘*)
ナムさんの『Indigo.』のこと。
mono.からIndigo.へ。
色のない世界から、黒と青が重なってくすんだ色の世界へとつながっていく。
ナムさんの思いが、色を変えながら、この先も紡がれていくんだろうな。
その中にきっと、メンバーたちの存在も、どこか見えないところに色を落としているのかもしれない…なんて思いながら(*˘⌣˘*)
2019年から、今を経て、2025年へ。
この時間があったからこその、彼らの未来が、また新しい世界につながっていくんだろうな(*´︶`*)
それにしても、とても強いお酒を、けっこう呑んでたよね。
それなのに、冷静に落ち着いて(多少酔いもあったのかな。もしかしたら饒舌になってたのかな(*˘⌣˘*))、内容の濃い会話が最後まで心地よく続いて…。
ふたりの音楽に対する情熱が、静かに強く伝わってきて、ワクワクしっぱなしでした。
これはEP.2もありそうかな。
いつでもいいから、SINペンとして期待しちゃうよ。
今回も登場したよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
ジンとはふたりで呑む友達だから、こうやって映像でファンに届けるとなると、ファンサービス的な会話になりそうだけど☺︎
ふたりだけの会話は、ふたりだけの空間にとっておいてほしいから。きっとユンギとふたりの時は、静かに会話を楽しんでそう…(あくまでも想像です)。
もちろん、様々なジャンルの人とのシュチタも見てみたいけれど、ユンギも兵役まで時間がたっぷりあるわけではないので。
どうせなら、メンバーひとりひとりと、ふたり呑みしてほしいなぁ…なんて(*´︶`*)
※画像等、すべてお借りしております