すぐ分かったよね、ユンギ(*´︶`*)
コートサイドで目立ちすぎでしょ!
もうそこは、ウォリアーズベンチでしょ!
ずっと映ってるから、ながら見ができないじゃーん!…という嬉しい悲鳴をあげながら。
しかもゲームに集中できないし。
あの席にユンギを座らせたのは誰よ(ಠ_ಠ)
ところで、素朴な疑問なのだけど。
えっと、ユンギはウォリアーズとどのようなご関係で??
わざわざ日本に来てまで、ウォリアーズとどんな繋がりでこうなったのか、その経緯を知りたいよ。
アンダードッグのチームが好きって言ってたよね?(夫曰く、ウォリアーズも昔はアンダードッグだったと)
選手たちとも、初めまして、の様子だったし。
特に、これまでに何か繋がりがあったような気配もなく。でも席が用意されてたとすると、事前に決まっていたことだと思うし。
ウォリアーズも好きだけど、ユンギも大好きに決まってるけど!そうなんだけど…。
日本での試合で、八村くんのいるウィザーズに対しては何のアクションもないのは、どうしてなの??
(八村くんの負担を減らすためメディア対応を制限してるという話も出ていたので、その関係もあるのかな)
そういう契約なの?仕事なの??
ユンギがこれまで、ウォリアーズファンだったのなら分かるのだけど…。
大人の事情ってことかな…。
なんかね、不思議だったりします。
私は会場で応援するなら、ウィザーズサイドだよ(気持ちは)。
お金出すのは夫だから、ウォリアーズになるだろうけど☺︎
いつも打倒ウォリアーズで応援してきたから(笑)
ただ単に、私の応援してる選手が相手チームだったというだけのことだけど☺︎
ゲーム前に八村くんと大坂なおみ選手が仲良く会話をしていた様子も、ほのぼの〜としていたり。
そしてユンギのとこにも、話にきてたね。
고엽 枯葉の話したんだ〜😭 https://t.co/MiZjN1Y75y
— BANGTAN LAB(slow) (@bangtan_lab) 2022年9月30日
他にも有名人がちらほら見えたけど、芸能人にもarmyはたくさんいるから、もしかしたらユンギ、裏では大忙しだったかも…だね☺︎
とはいえ、ユンギが日本に来て、NBAを見て、心から楽しんでいる姿を届けてくれること。
それだけで、ファンは嬉しくなる(*´︶`*)
まるでショーの一部のような、カリー×ユンギの交流も、とっても楽しませてもらったけれど♡
That smile when you got Steph’s shoes @StephenCurry30 @BTS_twt #NBAJapanGames #SUGAatNBAJapan pic.twitter.com/2rA6yfGQf5
— NBA Japan (@NBAJPN) 2022年9月30日
でもね、来日してくれるのはとってもとっても嬉しいのだけれど。
次に来る時は、ファンに会いに来てほしい。
ファンじゃない人に会うんじゃなくて。
ちゃんと、ファンのために、ファンに会いに来てほしいな…。
なんて願いながら…(*˘⌣˘*)
*ユンギ来日中につき、ブログ更新率が高めになっています*
のんびりマイペースな私ですが、やっぱり興奮してるのかも(๑˃̵ᴗ˂̵)
帰国した途端、更新が止まってしまったら(あり得すぎて)…ごめんなさい☺︎
※画像等、すべてお借りしております