smash.のユンギ♩


何でもできるユンギの、なんとなーく不器用な(本人はまったく気にしてなさそうなとこ、好き)デコレーションする様子が、ほのぼのゆるゆるな笑いと、いっぱいの可愛いにあふれていて、さて、どうしよう(*˘⌣˘*)

 


いちごを置くバランスがね。

配置の間隔の多少の違いなんてまったく気にしてなさそうなとこ、好きだなぁ(*´︶`*)

大雑把なわりに、そういうとこ、とても気になるA型の私。

血液型で人を判断することはないけれど、好きになる人(芸能人も)は調べてみるとO型が多かったりして、ただ単に人数が多いから割合の問題なのかもだけど。やっぱり気になる、O型さんの行動です。



いちごを摘む指がきれいなのです、とても。

いちごが転がっていくのも、それを見て笑うユンギも♡

クリーム絞り出すの、量もバラバラだったり。

形も、ひとつ、ふたつ、ビョーンとそびえ立っていたりで、うーん…なとこ、かわいいし♩

周りをデコレーションする時の、途中で脱線するの。しかも外側に空中浮遊かと思われるようなのに、それを微笑みながら絞り出し袋の先で、にょいっと戻すの、もうね、言葉はいらないかな(*˃̵ᴗ˂̵*)



2段ケーキ、久しぶりに見たよ。

ウェディングケーキでぐらいしかお目にかからないのに、まさかユンギが2段ケーキのデコレーションするのを見れるなんて。



ひと足…ううん、ふた足早いクリスマスケーキかな。それとも…。なんて、それぞれの思いで楽しむのもいいね♩

私は…そうだなぁ、12月にくる誕生日ケーキのプレゼント、ということにしておこう(*˘⌣˘*)



これって、あーん、ってことなのかな🍓

このあと、あーん、ってやりながら、自分で食べちゃう人、好きです☺︎




今夜はSOOP2の最終回。

まだ見れていません…。

最終回と思うと、やっぱり寂しくて。

明日の楽しみにしておきます(*´︶`*)



【追記】

すみません、SOOP2、全4回だと勘違いしておりまして、最終回ではありませんでした。

まだ楽しみが残っていること、嬉しさアップ⤴︎ということで(*˘⌣˘*)





※画像等、お借りしております