鳥フェスへ行ってきました! | 鳩見守り隊 ~pigeon rescue squad in nagoya~

鳩見守り隊 ~pigeon rescue squad in nagoya~

こちらはたぶん更新する事がないです。

今日もお出かけ〜新幹線後ろ
寒いので帽子かぶりました。
{69D8779E-57D3-40E6-912E-6F2884472694}

鳥フェス会場に到着。
相変わらず、すごい人。
テレビの取材も来ていましたよ。

お目当てのふろしき文鳥さんラブ
何と一緒に写真を撮らせてもらっちゃいました爆笑
{DBCFD607-6D64-4666-B319-2E5E3CF9ABF0}

色々購入してサインまで頂きました。
{56464612-8DCF-4BEE-B470-6C8D5CAC735A}


こちらもお目当てのBIRDSTORYさんラブ
ここでもサインを頂けました。
{86DA49C0-61CB-40C0-BBA2-C4D0855BBCC2}

{DC3069D4-1445-44EE-929C-8B3831BF68A7}


りんの絵を描いてもらいました。
受け取る時にちょっとウルっとしてしまいました。
{F528492D-6D23-4E8A-9DB5-0FE1089F663A}

どの作家さんも可愛くて素敵な作品がたくさんでどれも選べない状態。
うちにいるの、鳩で良かった、と思う瞬間(笑)

好きな作家さんとお話ができるって幸せですねニコニコ