りん、永眠しました。 | 鳩見守り隊 ~pigeon rescue squad in nagoya~

鳩見守り隊 ~pigeon rescue squad in nagoya~

こちらはたぶん更新する事がないです。

横浜での手術後、薬で腫瘍が小さくなってきたのに。
体重が減り続け、金曜日に病院へ。

貧血が酷く、この1週間かなぁ、と辛い宣告を受けて帰ってきました。

すぐにホームセンターに行ってヒーターを購入、りんのケージに入れて暖かくして。

頑張ろうね、って
お薬飲んでお利口ね、って
元気になって外に出たいね、って
次女のお嫁入りで一緒に行くんだよ、って

たくさん約束したのに。


金曜日の夜、りんの顔を見て
『また明日だよ。朝まで待っててね。』って言ったのに。


でもね、本当に寝てるだけだと思うぐらいの顔でした。
今でも動きそうなの。

まだ信じられない。
いつまでもケージの中に寝かせておきたい。
毎回、別れは辛いけど、今回はキツい。


りん、そらたちの事、見守っててね。
りん、生まれ変わったら会いに来てね。

{827C208D-E3DA-47BC-91C7-885B3F2768D0}