今日は息子くんの面談がありましたショボーン

入園式がひどかったので、行くのが

だるおも〜チーン

だったんですが…



1、給食食べてますか? 
2、ちゃんとする事してますか?
3、友達は…?

等など質問してみましたニヒヒ

1、食べているけど、残してますね。
進めても「嫌だ」です。

2、「嫌だ」とは言うんですが、みんながしてるのみたら自分もすると言って一緒にやってます。

3、一緒に遊んでますよ!
たまに、「僕の」と取り上げて喧嘩になる事があるとの事ガーン

まぁ、私からすれば参加してみんなと遊んだり、一緒に出来てる事に進歩を感じましたてへぺろ

先生も1週間で成長しましたよ飛び出すハート
「嫌だ、嫌だ」とは言うけれど、ちゃんとやっるし、かまいすぎるとまた嫌がるので、声かけてほっとくときちんとやってるとの事でしたニヤニヤ

いつからこうなったんだかえーん
育て方間違ったかな?言っても聞き入れず反対の事言ったりするしと思っていると、ながーいめでみていきましょうとの事笑い泣き

悲しい「手がかかりますがお願いします」

と頼むと

ひらめき「かわいい💞もんですよ!お話上手だしかわいいですラブ

との事だった笑い泣き

先生宜しく〜泣泣泣泣泣泣

でも今日1番ビックリして嬉しかったのは

帰る時に一緒に迎えを待っていた子に

ニコ「先に帰るね」

と声をかけていた事!!!!!!!!!!

もしやと思い「友達はてなマーク」と聞くと

「うん、のぶくんだよ」と

返事が返ってきたのが

キラキラキラキラ最高キラキラキラキラ

に嬉しかったです爆笑

3月生まれだからねと幼少期の差も言われたので、自分のペースで頑張れ息子くんウインク