幼稚園に通い始めて1週間ニコニコ

行きはすんなり、帰りは帰らないのイヤイヤが毎度の1週間笑

給食を食べて帰って来る息子くん

なんですが…



帰って来ると


ショック「ママ、何かお腹空いた」


と毎回言うので今日はドーナツ🍩を作ってみました笑い


※給食の量が少ないのか、食べないで残しているのか、ただ単に動く量が増えてすぐお腹空くのかは定かじゃないですショボーン

まぁ、今日も案の定帰って来るなり

「お腹空いた~」

だったので即おやつにしました!


もぐもぐ「わぁーラブラブドーナツだぁ~」

と喜んで食べていましたが


2個じゃ足りなかったみたいで

追加2個

食べましたびっくり

成長期なのかなぁ??キョロキョロ

流石に満足したらしく



すぐにお昼寝しました爆笑



なんて自由何でしょニコニコ


こんなんだから普段きかん坊でもかわいい💞


って思いますよねラブ

※やっぱり親バカですね~てへぺろ