実は私 “そら” 今妊婦さんですてへぺろ

エイプリルフールだからって噓じゃないですよチュー

第二子がお腹にいるんですが…

なんとびっくり

今回も悪阻ありませんでしたウインク


本当に悪阻になったらキツイんでしょうが

テレビドラマPCでみるような「う"っ」

ってやつ経験してみたかったような気がします
※悪阻に苦しんでる妊婦さん軽く話してごめんなさい🙇

さてさて出産予定日なんですが

ひまわりひまわり7月予定なんですが~〜


な、な、なんと


私の誕生日なのですびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


はっきり言って私も若くはないので


1つ歳取る前に生まれて欲しいなと思ってます笑い泣き笑笑い泣き笑笑い泣き笑笑い泣き笑

※なかなか難しい要望かなぁ?


性別はどちらだと思いますか?



(ドラムロールが鳴って🥁)


ジャンキラキラ




男の子ハイハイ



でしたニコニコ


この間のエコーでしっかりと確認出来ましたあせる


今日は顔がみれるかなとエコーを向けた瞬間


手で顔を隠したままみせてくれませんでしたえー


もしかして恥ずかしがりやかなぁチュー

※私に似て(笑)

旦那ちゃん曰く私ではないとの事(笑)


まぁ今日も元気に成長していたので


一安心でした爆笑


生まれて来てくれるまでドキドキですが


毎日お腹の中でゴロゴロと動いている(胎動)


ので頑張れ赤ちゃんと応援している私ですウインク