なんだかんだでブログ投稿が


お久しぶり〜びっくり


ですびっくりマーク


えっ!


1週間ぶりですかねびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


ビックリてへぺろ


そうそう今日はスーパーに買い物に行こうと


思っていたら隣のおばちゃんが


回覧板を持って来てくれました


いつものように世間話をして


日なたぼっこ晴れをして…


おばちゃんが

「帰るから買い物行っておいで」と


息子くんに声をかけると


キラキラ「僕もおばちゃんちに行く〜ラブラブ


ガーンはい〜?


おばちゃんが息子くんをみとくから買い物


行っておいでと言ってくれました。


引っ越しして来て知り合ったご近所さんに


悪いなと思いながら預ける事に…


息子くんよ君にはばあちゃんが沢山あるね笑泣笑泣笑泣


スーパーに行くと店員のおじちゃんが


息子くんを探して今日もいないのはてなマーク


寂しそうあせるあせる


おじちゃんは息子くんに会うのが楽しみで


しょうがないらしい照れ

※モテるやないかい我が息子てへぺろ


で、


おばちゃんには面倒み代として


気持ちのお団子お団子をお茶菓子として


差し入れしましたニコニコ


預ける事にちょっとドキドキしましたが


こんな世の中に温かい繋がりがあるんだなと


感謝でしたニコニコ


キラキラキラキラありがとうおばちゃんキラキラキラキラ