うちの息子くんは人のお家に行って楽しいと


なかなか帰りませんショボーンDASH!DASH!


いとこのうちやばばんちどこででも・・・


帰らせるのに苦労するのに、何か借りて


帰らないと気がすまないのですプンプン


前々回はいとこのお姉ちゃんちで


F1カー車のおもちゃ2台


前回はいとこのお兄ちゃんちでこれ



今回は近所の兄弟が遊んでいる所に自分もと

混ぜてもらって遊んでいて

帰りにこれ


しかも弟の方は息子くんより1つ小さい
(月で言ったら1か月しか変わらないけど)

のに、自分が遊びたいからと無理やり借りて

帰りました
(お母さんはまだあるからいいよと貸してくれたけど)

借りるのはいいけど、無理やりは辞めてくれ

それに、返しに行く度に手土産もって

行かないといけなくて、私は大変。

頼むから帰ろうと声かけた時にすんなり

帰ってくれ〜プンプンムキーえーん

出かけるのが億劫すぎるチーンDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!