4月1日 | 日々の出来事と作業・・・時々ワンコ

日々の出来事と作業・・・時々ワンコ

その日起こった出来事や見たもの行った作業、思った気持ち、それと我が家のワンコ達の様子など撮った写真と共に日記にしています。

おはようございます太陽

ブログからいきなり離れて早や数ヶ月・・

もう読む専門でいこうかなーとか思っていたのですが
何となく気が向いたので口笛


ブログを書かなくなった理由

確か相方とひどいケンカをして
その後ずっとイライラしていて
自分に向き合う余裕がなく
それから面倒になり・・

更に書こうと思った時に
ログインできなくなっていたりして
ますます面倒くさくなってしまいました






今年に入ってから起きたこと

まずヨウくんが
1月3日の夜に急に立てなくなりました
次の日病院に連れてったら
ヘルニアで
手術すると30万くらいかかるでしょうと

悩みましたが
ネットで色々調べて
ケージに入れて安静にさせて
様子を見ることにしました

はじめはトイレも支えてさせないと
できない状態でしたが現在は
一応復活して短距離のお散歩にも
行けるまでになりました照れ


そして次

うちの娘
4人目のbabyを授かりました
予定日は8月ですが
帝王切開なので
7月半ばには生まれる予定
身内はみんな呆れてます笑
(うちの母だけは何故か歓迎)


40台で4人の孫てチーン
大家族スペシャルで取材来そう滝汗
8人家族に犬3匹
毎日がお祭り騒ぎですよ笑い泣き


そして次

今年に入ってから仕事が半日から
夕方までになりました
そして職場のパートのチーフに任命され
時給は多少上がりましたが
世帯の収入としては
マイナスのような・・

まぁ人手不足だし
仕方ない
それにお仕事は嫌いじゃないので
今のところ楽しく働けてます口笛

しかし
絶大なる信用をしている店長が
転勤の予感ガーン
今月末には転勤か?!だったのですが
ここに来て
もう1人の社員さんが
うつ病になってしまい
その方のこれからの動向が決まるまで
どうなるのかわからなくなりました



んー

書いていくと
けっこう大きな出来事あってますねーポーン


今日はお仕事はお休み
午後から太鼓の本番です
メンバーが減ってしまい
今日は何とか8人参加ですが
今月中の本番があと2回あり
どちらも4人での参加となりそう滝汗
舞台に4人だけだと
間違えたら目立っちゃうなー笑



またボチボチと
日々の出来事
書いていこうと思います~照れ