プール開き | 日々の出来事と作業・・・時々ワンコ

日々の出来事と作業・・・時々ワンコ

その日起こった出来事や見たもの行った作業、思った気持ち、それと我が家のワンコ達の様子など撮った写真と共に日記にしています。

この連休中・・ 
我が家は恒例のプールを出しましたキラキラキラキラ




っても用意するのは相方なのですが爆笑

日曜日お仕事から帰ったら
娘婿の友達一家と私の姉家が来ており
子供はプール
大人と中高生はウノをしていました
総勢14名!!
人口密度高っっ苦笑笑


姉家は夕方には帰宅していきましたが
娘婿の友達一家は
夕食も食べて
買ってきてくれてた花火をして
夏を満喫しました音符




昨日もお仕事でしたが
チビ達はお休みだったので
チビの同級生兄弟とお母さんが遊びに来て
プールをしていました照れ



そういえば大活躍のプール
実は穴が開いてしまってるようですガクリ
知らずにした事なので仕方ないですが
回りのポールを組む時の向きが悪かったらしく
金具がプールにこすれて
穴が開いてしまったようです汗汗

多分補修できるとは言ってましたが
どうなることやら汗

プールがあるだけで
子供たちが退屈せず遊んでくれるから
絶対直してもらわないとアゲアゲアゲアゲ


普段から
地黒のうちのチビ達
2日間のプールで
既に真っ黒に焼けてますきゅ
夏の終わりには身体の前と後ろの区別がつかないくらいになってるかもしれません爆笑爆笑

1号の現在の足
もう真っ黒ですびっくり