お出かけ | 日々の出来事と作業・・・時々ワンコ

日々の出来事と作業・・・時々ワンコ

その日起こった出来事や見たもの行った作業、思った気持ち、それと我が家のワンコ達の様子など撮った写真と共に日記にしています。

昨日はお休みでしたニコニコ

やりたいことが多少あったんだけど
相方が一緒に出掛けようと予定を立てたので
娘とチビ達連れて
山口県に行って来ましたダッシュ

メインの予定はランチとお風呂でしたがその前に・・


岩国市にある「深谷渓」てところの
川辺に遊びに行きましたおんぷ

泊まれるログハウスがあり
川土手が整備されていて
降りることができます

みんなで浅瀬で遊んでいましたがそのうち

チビ2号が洋服脱いで遊び始めましたショック
誰もいなかったけど全裸って汗汗汗


前日の雨で川は少し増水してたので
目を離さずみんなで見守りましたキラキラ

しばらく遊んで次にお風呂へ行きました風呂

「そうづきょう」と読みます

こちらのお風呂は源泉かけ流しきらきら!!きらきら!!
どなたもいらっしゃらなかったので写真を撮らせてもらいました

露天はありませんが
お湯は肌に触れると少しヌルッと感じる美肌の湯です照れ
お湯はぬるめですが
上がったあともしばらくは汗が止まりません汗
約一時間入浴して

次にお昼ご飯を食べにご飯

いろり山賊



山賊焼きを2つ頼んだら
胸肉部分ともも肉部分が来ました
お肉がたくさんあるのは胸ですが
ジューシーなのはやはりもも肉きゅ
でもどちらも美味でしたハート

当然

ビールビールもいただきました音符音符
しかも“大”てへ

あれこれ食べてお腹パンパン爆笑


次に
戸河内インターの近くの道の駅へ
チビ達はここの公園で遊ぶのを楽しみにしていて
私は道の駅で販売しているお花を見るのを楽しみにしていました照れ
(どちらも楽しみましたが写真無し)

夕方には帰宅しましたが
誰もお腹がすかなかったらしく
夕食は食べませんでした苦笑

よーく遊んだ1日でした照れ照れ