めでたいの? | 日々の出来事と作業・・・時々ワンコ

日々の出来事と作業・・・時々ワンコ

その日起こった出来事や見たもの行った作業、思った気持ち、それと我が家のワンコ達の様子など撮った写真と共に日記にしています。

昨日は私のお誕生日でしたきゅ

朝から妹や甥っ子からお祝いの電話(*'∀`*)v
覚えててくれるのは嬉しいけど
もうおめでたい年ではないよなー苦笑
昨日で47歳になりました汗

お昼過ぎに相方も帰ってきたので
チビ1号の宿題を終わらせてから
仕事に行ってた娘を駅まで迎えに行き
ついでに夕食の買い物

相方は
空腹だったからか
肉も魚も食べたがりダッシュダッシュ
結局BBQとマグロ丼という
意味不明のメニューになりました笑

昨日は何となくイライラ気分で
お昼ご飯食べてなかったのもあり
さっさと食べてお風呂に入って
9時過ぎにはベッドに入って
さっさと寝ちゃいました爆笑

そんなこんなで写真1枚も撮ってない笑

まっおめでたい年じゃないしねぇニヒヒ
早くその日が通りすぎれば
それで良いのだウインク