ご近所さん | 日々の出来事と作業・・・時々ワンコ

日々の出来事と作業・・・時々ワンコ

その日起こった出来事や見たもの行った作業、思った気持ち、それと我が家のワンコ達の様子など撮った写真と共に日記にしています。

今日(また既に昨日ですねてへ)
仕事から帰宅して
ご近所のおうちにさつまいもの苗を差し上げるため伺ったところ

庭先に

アケビの実がアゲアゲ

この方
趣味が多彩で
お花もたくさん育てていらっしゃるのですが
天然記念物になっている鶏等も飼われていて
卵をくださるとのことで鶏舎に着いていってみましたニコニコ

鶏舎の一角に
昨日生まれたばかりの雛たちがいましたラブ
ちっちゃくて可愛い~WハートWハート

他にも色々な種類の鶏を見せていただき帰りに卵をもらいました

色んな種類がありますが
全て有精卵とのことで
ヒヨコを見たばかりなので冷蔵庫に入れるのは
少し気が引けました苦笑
(明日になれば平気で食べるんですけどね笑)



夕方から相方の誘いで
お好み焼きを食べに行きましたご飯

生ビールビールを頼むとサービスで
柿の種がもらえるのですが(写真右側)
お皿いっぱいで汗汗(有りがたいですが)
しかも2杯呑んだので
写真のお好み焼きは食べきれず
お持ち帰りしました汗
明日のお昼ご飯に回しまーす爆笑

本当なら早い時間に寝れたのに
帰宅して野球を観て
チビ達からお風呂に入ったので
私の順番は最後になってしまいこの時間涙

まぁ明日お休みだから
ちょっと気分が楽なんですおんぷ
何して過ごそうかな~きゅ