日々いろいろあるけれど・・ | 日々の出来事と作業・・・時々ワンコ

日々の出来事と作業・・・時々ワンコ

その日起こった出来事や見たもの行った作業、思った気持ち、それと我が家のワンコ達の様子など撮った写真と共に日記にしています。

21日(日)はチビ2号の誕生日でした照れ
仕事終わってケーキも買いに行ったし
家族でご飯に行きましたビール(*'∀`*)v
いつものじゃんけん大会もやりました音符
(写真無しです苦笑)


次の日22日(月)は
仕事終わってから知り合いの家に
お花を見せてもらいに行きました(*'∀`*)v

シャクヤク


アッツ桜


エビネ

シャクヤクを切り花にして
たくさんお土産にくださいましたラブラブ
更にはゴールド系のクリスマスローズの種も!!
持って帰ってすぐお茶パックに
パーライトと一緒に入れて
乾燥しないよう土に埋めておきましたキラキラ
ついでに我が家のものも収穫して
分けて袋に入れて同じく保存しましたおんぷ



火曜日(23日)はお休みで
お庭の整理をして
玄関近くに私の車を停められるよう
鉢植えを地植えにしましたアゲアゲ
(地植えにすると何をどこに植えたか忘れてしまうので悩んだのですがショック)
そして夜は太鼓の15周年の記念で
メンバーでのお誕生日会があり
飲み過ぎました~汗汗


昨日は歯医者でしたニコニコ
歯医者から戻ると予約していたCDが届いていましたハート
今日通勤中さっそく楽しむ予定ラブ
(5分ほどで到着なんですけどね笑)

他に

アジサイの挿し木をしたり


冬越ししたハスが発芽したり

庭のお花が花盛りだったり

つばめの赤ちゃんが生まれてたり・・

毎日何かとあっているのに
ブログにupする元気が残ってない苦笑

きっと時間の使い方が下手なんだろうな~涙

ついにパンも手こねではなく
中古のホームベーカリーを購入して
焼いてみました爆笑


が・・・
手でこねた方が美味だったことに驚きましたびっくり
なのでやはり時間はかかっても
自力で作ろうと思いまーす爆笑

今日もお仕事照れ
お天気も回復予報だし何をしようかな✨

ブログupする元気
残ってるかなぁショック笑笑