あなたもスタンプをGETしよう

 

7月25日はかき氷の日だって~。

ふ~ん。色んな日があるんだなぁ~。

 

 

 

 

かき氷っていえば、子どもの頃、おばあちゃんが家庭用のかき氷機で

よく作ってくれたなぁ~。

 

練乳がけとか、かき氷の苺シロップなどなど。缶詰のみかんとかパイナップルを

のせてくれたりしておいしかったな~。

 

学生の頃は、地元の駅前あたりでやっている、氷大盛系のお店のかき氷に行ったなぁ。

冷たすぎて頭がキ~~ンってなったなぁ。舌の先が霜焼けしそうなくらい冷たくて(笑)

 

そういえば、社会人になってから、かき氷を目当てにして、

お店に食べにいった記憶がないな~。

ドリンク系やパフェ系に走ってた気がするなぁ。

 

でもある日、TVで九州のしろくまかき氷みて、食べた~~い♪って思ったよ。

だけど、速攻でいけないので、コンビニのシロクマアイスに走ったなぁ~。

 

そのしろくまアイス、ちょっぴり贅沢感もあって、今もお気に入りかな~。

 

かき氷系といえばそればっかり食べている気がする~~~(笑)

 

 

 

ちょっとでもたのしく涼しい気分を味わいたいと色々検索していたら、

かわいいグッズがありました。

 

睡眠のおともによさそうだ~。

 

 

しろくまつながりで・・・下矢印 (ひんやりして気持ちよさそう~ 照れ照れ照れ

                    こっちはネコ・・・下矢印  (ごろ寝っぷりがいいわ~♪)

  雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶ペンギンペンギンペンギン

 

   お天気が落ち着いてほしいな。日頃のモヤモヤもはがれる

   よい眠りの取れる連休であって欲しいな。

   できれば、あまぁ~いかき氷も食べたいな♪

   (( ,,`・ω・´)ンンン?太る??~~笑!! )

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

コーヒー小さな読書BOX席コーヒー

      

       こちらでは、手作りの詩のメニューをご用意しております。

       どうぞ、お気軽に・・・シャンパン赤ワイン

 

     

            お席はこちらになります。

         セキセイインコ青 https://soratosan.exblog.jp セキセイインコ青

 

                ナイフとフォークただいまの主なメニューナイフとフォーク

                    「想いのアンブレラ」 

                    「僕たちの領域」

                                   etc...        

           合格ニコニコクローバー今日もきてくれてありがとう・・・クローバーニコニコ合格

 

 

 

     クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

キャンディーチーズちょこっとおつまみこーなーチーズチョコレート

星スピッツ星

 

スピッツの曲で、夏っぽくて涼しい曲はと言われて、個人的に思い出すのは、

「青い車」♪♪あのイントロの始まり。涼やかな海風っぽくって、初めて聴いた時、

とっても爽快でした。内容の捉え方はの、色々あるけど、私は楽しく聴きたいので、

生きるかなしみから生きるよろこびへ!あたらしい僕たちに生まれ変わろう♪って

感じで聴いちゃいます^^今年も既に何度も聴きました!既に何度も爽快気分^^

 

 生きるということは 木々も水も日も

 同じことだと気付いたよ・・・   スピッツ/青い車♪

 

 

 

 

トラ阪神タイガーストラ

 

 

7/25日の試合は惜しくも負けちゃったけど、ガンケルさんの好投が良いニュースとなってくれました。ガンケルさん、たのみます!!

 

https://www.daily.co.jp/tigers/2020/07/25/0013542762.shtml

 

 

   音譜音譜音譜うさぎうさぎうさぎ気になる音楽うさぎうさぎうさぎ音譜音譜音譜

      ヨルシカさんで、 雨とカプチーノです。
      ハイトーンボイスの歌声、MVの綺麗なアニメーションもお楽しみください。
 

   

 
 

        合格ニコニコクローバーあしたいいことありますように・・・・・・クローバーニコニコ合格