素敵やラブ


先月、4月15日のライヴはもう・・・・言葉では言い表せないくらい


最高でしたじゅる・・


いや、もうね、何だかな~・・・初めての立ち見


うん、やっぱりチビだったため背伸びをしてプルプルしてたけど


見えたよ!あんな距離は初めてでウルウルきたYO!


ウチは距離感なんて大きさでしかわからんのだがw


旦那曰く、100M?くらいで桜井さんのホクロまで見えたとかw


羨ましいぜ!こんちきしょうって思いながら花道に来るのを


心待ちにしてたw


来たら来たで押し寄せるファンに割り込み近づくww


んで、5月10日も京セラでミスチルのライヴ>w<

同じセトリでも、この日はWOWWOW?で中継されるのもあって


いつもよりお喋りな桜井さん・・・・もっと喋っておくれアオキラ


5月10日がデビュー日なんだね~・・・・・。


初めて聞いたのは、君がいた夏だったなって・・・


これがデビュー曲か?何かもう1つあったような・・・


その頃はやっぱり誰もが通るジャニーズにやられててw


いい歌程度wだって、中学生だったもん・・・



まぁ・・・何しか旦那の影響だYO!


やっぱり、メンバーが出てくると感動でウルウルくるね~泣き1


例えこの日メンバーが豆粒位だったとしてもw


桜井さんも好きだけど、鈴木君はキャラがいいwwww


田原さんも、中川さんも、あの雰囲気がいいwww


また行きたいな~あの声と曲に癒されたいね~プ―




んで、ミスチルを聞いてたらこんな時間になってしまったwww


寝よGzzZ