いよいよ明日から2024年後半スタート虹

ばっちりやる気に

満ち溢れていれば良いのですが……

 

ささいなことでイライラちょっと不満ダッシュ

何だかやりたいことが

スムーズに進まなくて

モヤモヤクヨクヨ悲しいDASH!など、

疲れは溜まっていませんか?💦

 

そんな気持ちがありましたら、

今夜はぜひ

ご自身をもてなす、

わくわくする夜ごはんを!!!シャンパン鍋

 

まず最初に、

今私はどんな体調・気持ちなのか

よくよく観察していきます。

 

イライラしているなら

鶏肉のスパイス煮より

メカジキとセロリの柑橘ソースを

モヤモヤクヨクヨなら

お刺身よりも

お出汁のきいた鰯のつみれスープを

ちょとこわいな、

びくびくが緩まないなという時なら

骨付き鶏から出たお出汁で

スープや煮物を作ったり

カレーを作ったり…

食材の力で自分軸を真ん中・中庸に戻して

いろいろ前向きに捉え直せば

(よい面をかき集めれば笑)

きっと明日からの2024年下半期も

素晴らしい毎日が作られていきますニコニコ花

 

そして…!

7月第1週目は、

大阪江坂で初めての試み、

お弁当付きの体験講座があります!

江坂駅は新幹線が止まる新大阪駅の2駅お隣、

会場も江坂駅から歩いてすぐです!

お会いできるのを楽しみにしておりますお願い

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

お弁当付きの体験講座はこちら!

よろしくお願いします!

 

↓↓↓↓↓↓

 

【日時】7月5日(金)12:00〜13:30 

【場所】 Osaka Metro 御堂筋線 江坂駅より徒歩7分 

【参加費】 ¥1,500 

*お弁当・レシピ掲載のテキスト付き 

日頃お困りのことやご質問など大歓迎です。

お問い合わせ・お申し込みはこちら!

◆2024.09開講 旬野菜100レシピプロ講座 | 薬膳野菜ごはん 空と寧 (soratone.wixsite.com)