ご参加下さる方がいらして

はじめて開催できます。

今週も基礎講座にご参加下さった皆さま、

誠にありがとうございましたお願いキラキラ

 

今月は薬膳料理の定義の他、

食材の捉え方や季節養生がテーマです。

 

季節養生は食材の選び方や

レシピの組み立て方を

細かくみていったのですが、

”なかなか改善しなかったむくみがすっきりしました!”など

早速実践・体感して下さる方がいらしたり、

”レシピを考えるのがとっても楽しいです!”

”目から鱗な事ばかりで楽しかったです!”

とわくわくが広がっていく感覚を

キャッチできて

本当に楽しくうれしい時間でした!!

 

お役に立てる部分がございましたら、

私の中の全引き出しを開けて努めていきます。

ざっくばらんに何でもおっしゃって下さい🥰

引き続きどうぞよろしくお願い致しますキラキラ

どうぞ素敵な週末をお過ごしください気づき