ご訪問ありがとうございます


年少やミート君を育てる

高齢ママです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



こんばんは〜



タイトル通り無気力

ホントに困ってましてアセアセ



最近のミート君が好きな

遊びの中のひとつに

スライム遊びがあるんですけど



コレが

結構気持ちよくておねがい

私も気に入って

一緒に遊んでたんですけどね



でも不安

少量がどこかに落ちてたりアセアセ

椅子に練りつけられてたり不安しても



あんまり目立たないから

わからへんのですよえーん



気が付かずにその上に座っても

そのまま全然わかってなくてアセアセ



服を洗濯して干す時に

びっくりアレ!?

なんやこの汚れガーン!?

ってなるんですよ



そう、つまり

洗濯機では落ちないんです!!



手洗いでも全然剥がれなくて

乾いた物を剝がせるかというと

そんなことはなく

最強のこびりつきなんですよえーん



コレがミート君のズボンです


これ、まだ小さくてマシなほうなん


私のワイパンなんて
ちょうどお尻のところで
ウニョっと踏んだみたいでガーン
最悪な汚れ方してて
全然取れへんから
もうね
ゴミ捨てにも履いていけへんのよ悲しい


スライムって
布に付いたらどうすんの??


冷たくて気持ちいいし
エンドレスでニギニギできるような
気持ちよさやし
色違いを買おうかな〜口笛
なんて思ってたけど
とんでもないわプンプン


今日の味方は明日の敵ってやつか!?
(え?)


次々と服がダメになっていくから
スライム捨てましたプンプン


ミート君はまだ気がついてませんてへぺろ


いいんです
粘土にしときなさいプンプン


あ〜あ〜
楽ちんやし気に入ってたワイパンやのに
捨てなあかんのやろかショボーン


お尻やもんな〜悲しい
完全に何かを漏らした
染み出た汚れにみえるもんな〜悲しい


スライムを極めた人とか
おらんのやろかw




あーーーーーー!
それと!!


落ちない汚れで思い出しましたよガーン!



ミート君が咳込んだでしょ〜

家にあったヴィックスベポラップを

胸や背中に塗ったんですよおいで



そしたら

着てたTシャツが

そのヴィックスベポラップを吸って

すんごいデカイ油染みになったのえーん!



油染みやし

台所洗剤やろと思って

ガンガン洗ったけど落ちずガーン



どうすりゃいいんですかーーー

たーすーけーてーえーん



ツイてないわ三連休えーん

大風邪ひくしアセアセ

落ちない洗濯物は増えるしアセアセ

おNEWのシーツ敷いたら

即ペットに気付かれて

マーキングされたしプンプン



踏んだり蹴ったりの三連休でした無気力



明日は園を休んで

まだまだ快復の兆しがない風邪を

少しでも良くなるように

ゆっくりしたいと思います…



できんのかな

知らんけどえー






お買い物は楽天市場で下矢印指差し


イベントバナー




Yahoo!ショッピング派の貴方は

こちらからど〜ぞ下矢印指差し

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)