我が息子 ミート君は2歳11ヶ月歩く



そんなに次々買ってるつもりないのに

オモチャがドンドン増えていく滝汗



ハッピーセットのオモチャとか

100均でねだられて買った物とか

外食で静かにしてもらうために買った

チープなオモチャ



そして、近所の子のお下がりのオモチャ



それらがチリツモで

リビングに溢れとる滝汗



そして、主人に怒られてる、、、



買い与えすぎやと、、、





いわゆるオモチャ屋さんで買うような

本気のオモチャは五つもないんやけど滝汗




なので、小さいオモチャがやたらと多い滝汗




外出先で臨時に買った100均のオモチャでも

すんごい気に入って完全に元とってるもんもあれば




もう、帰宅してすぐに知らん顔されて

戦力外通告が即出されてるヤツらもいるガーン





そんな、オモチャ多すぎ問題真顔

飽き性問題真顔 が日常ある中で

これは大当たり🎯!!

大ヒットのオモチャがあるんですおいで




2歳、3歳さんにオススメOK

まぁ、興味があるかにもよるけど




そ、れ、が、




これ、











10円クレーンゲーム

海の生き物シリーズ爆笑!!




これが10円のUFOキャッチャーで

バンバン取れるんですよ爆笑おいで




一回10円で

3個、4個取れるからめっちゃコスパいいねんラブ




海の生き物の名前も覚えられるしニコニコ




ミート君は自分で図鑑を引っ張り出してきて

照らし合わせて遊んだり立ち上がる花













毎日毎日触ってます歩く花



ポーチに入れてお出かけにも待っていくし

すんごい気に入ってます目がハート






お近くのクレーンゲームに10円コーナーがあったら

ぜひチェックしてみて下さいニコニコびっくりマーク




あるといいな〜ほんわか







イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー