週に1回親子教室に行ってるんですけどね



モヤっとすることがあるんですよもやもや



毎回のように

誰か風邪症状の子がいるんです魂



まぁ、多少は仕方ないかもしれないけど

一応、参加のルールでは

風邪症状のある場合は欠席するよう

最初の案内に書いてあった…



しかも今はインフルエンザが流行ってるしアセアセ

すんごい鼻水ドロドロで

咳がすごい子とかいてガーン



ハッキリ言ってちょっと嫌、、、ガーン



参加したい気持ちはわかる

熱はない、若しくは下がったんやと思う

でも、明らかにまだ現在進行形やんか、、、魂

って子で、、、魂



狭い空間、ひと部屋で

子供が何人も走ったり同じおもちゃで遊ぶから

結構気になる、、、魂



先生方がティッシュ慌てて持ってくるぐらい

親が拭いても間に合わないぐらいの

鼻水なんですよ、、、



風邪をひかずに体調整ってる親子として

なかなかの恐怖感ありますよハートブレイク



親子教室終わってから

潜伏期間をドキドキしながら過ごしてますアセアセ



幼稚園行くようになったら

そんなこといちいち言ってられないんでしょうけど💦




親子共に

逞しくならないとダメなんやね〜滝汗






イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー