アラフィフ、

子持ちになってやっとわかった事があるびっくり





早速答えを書きますが


ポケットティッシュのケース


可愛く持てるけど

なんでわざわざあんな面倒くさいものがあるんや


そう思ってました



人に貸すときに

良い子ぶれるからやろ?みたいな

斜めに見てましたえーw





だけど、やっとわかった‼️

ポケットティッシュケースは

素晴らしい物なんや‼️



子を持って、日々のお出掛けもバタバタで

荷物をカバンに慌てて詰め込む時も多い



あっという間にポケットティッシュが

カバンの中でこう滝汗






これ、使用済みちゃうよ滝汗



カバンのポケットにちゃんと

スッと入れたつもりが滝汗

上から何かを押し込み押し込みプンプン

こんな事に、、、滝汗



これ、ポケットティッシュケースあったら

防げる事やんな〜キョロキョロ



絶対家の中のどこかに

2、3個あるやろ物申す



昔にもらった布のポケットティッシュケースが物申す



探すぞびっくりマーク



今こそ出番や物申すびっくりマーク



今まで、無駄物扱いしてごめん真顔

必要やったんやな



やっとわかったわ…

革命的な物やったんや泣き笑い



近日中に探し出してみせます泣き笑い










イベントバナー

 


イベントバナー