ミートくん2歳10ヶ月



もうすぐ3歳やん泣くうさぎ

感慨深い



比べちゃいかんけど

周りの同い年の子より

できることはまだまだ少ないし

チャレンジ精神も低め滝汗



それでも日々の成長を母に見せてくれる泣くうさぎ



物の名前もお友達みたいに沢山知らないけど

(教えてないって事やな)







ニコニコ「へび🐍!」

「へびいた」



細く長い雲をへび🐍って言うなんて

素敵やんか目がハート







あ、そや

トイトレ、ちーっとも追記できてへんけど滝汗



できひんくらい進歩ゼロニヤニヤ



一日一回オマルでするだけ泣き笑い



私の怠慢がこの結果を産んでることは間違いない泣き笑い







そして、、、



3日に1回ぐらい

仕方なくミートくんのオムツを替える主人…



主人がオムツ替えた後はコレやえーん








ズボン👖放置

ミートくんオムツのまま


敷物片付けない


お尻拭き片付けないどころか蓋もしないムキー




私ね、コレの尻拭いしたくないんですよムキー



絶対やりたくないねん‼️



なんで、こんな後片付けを私がせなあかんの⁉️



ホンマに腹立つから

半日でも絶対直してやらへんねんムキー



リビングやし、次の食事まで放置したるねんムキー



そしたら次の食事時間にリビングに出てきた主人が

イヤイヤ片付けてる真顔



当たり前じゃ!

片付けてもらえると思うなよムキー



絶対おかしいムキー

舐め腐っとるムキー




結局怒りのブログになるやんかチーン




ちーーーーんチーン







イベントバナー

 


イベントバナー