ミートくん2歳9ヶ月



虫が苦手ですおねだり



だんご虫でも

小さな小さなアリンコ🐜でも

オーバーに逃げます大泣き



そしてママにも

周りの人達にも警告します



驚きガブするよ‼️





そんなミートくんに虫を好きになれ

とまで言いませんが



今後のためにも、男児だしねニヤニヤ

多少は慣れておいた方がいいと思うから

真夏には蝉取りをして



この秋口には

赤トンボ取りをして

観察させてもらい

少し触れたりしてから

元気なうちに放す事をしていますニコニコ













幼稚園では

カブトムシの飼育とかしてるし

入園したら少しずつ慣れるんやとは思うけど




それに私も虫好きじゃないから

ちょっと無理してるんやけど滝汗

父親が全くそういうこと、遊びとか

父親とするイメージの事をしてくれへんから

頑張ってみてますニヤニヤ



蝶々🦋はまだ捕まえたことがないんよね〜

遠くから見るには綺麗やけど

あの蝶々🦋の腹の部分がムリやゲローゲローゲロー



ミートくん…

ママは乾いたカサカサした虫しかムリやわ笑い泣き



すまん笑い泣き



あとは

幼稚園で鍛えてもらえ笑い泣き












イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー