やっとこさ少し涼しくなってきた〜ラブ



我が家はペットもいてるから

24時間クーラーしてたんですよ

結構早い段階でねニコニコ



でも、今朝、

久しぶりにエアコン切りましたおねがい



自然の風って気持ちいいねおねがい






今朝もミートくんは早起きで

5時半には1回目のオマルへ座りましたにっこり



まだ1日に1〜2回しかオマルで

チッチする程度で滝汗

一向に進んでおりまへんニヤニヤ



まぁ、原因は私の怠慢ですけどね滝汗



頻回な声掛けがやはりできていない滝汗



声かけたとしてもさ、

「ミートくんチッチは?」

「アンパンマン(オマルがアンパンマン)座る?」



不満「いや!ない!」

「チッチない!」



って言われたら

それで終わり真顔



それ以上に誘導することもせず

「あー、そうですかー」

って終わり泣き笑い



そりゃ進まんやな泣き笑い



きっと3歳になる真冬に母は

焦るのでしょう笑い泣き



そして、来年の春には

キーキームキー言うて座らせるのでしょう笑い泣き



まぁ、ええわ

来年の私よ、己の怠慢のツケじゃえー

覚悟しとけえー






そうそう、

私は普段あんまりジュースって飲まないんですよ



ジュースで糖分とってしまうなら

アイスとかお菓子食べたほうが得

みたいな変な考えでね笑い泣き



でも、ひっさしぶりに

出先で見慣れないジュースみて

思わず即買いしてしもたんよびっくり







キウイサイダーひらめき



初めて見た指差し



有名なポンジュースの品だったから

買ったんですけどね

怪しくなかったし笑い泣き



ちゃんとキウイの🥝香りしてて

ケーキと一緒に🍰楽しんだんですけど

爽やかな甘みのソーダやったから

最後までケーキも美味しく楽しめて

なかなかよかった口笛



ミートくんも欲しがってたけど

流石にまだあげられない知らんぷり

(2歳9ヶ月)



これは辛いんだよえーん

あー、辛い辛いえーんって言うて

飲みました笑い泣き



辛いって言うと

子供ってそれ以上欲しがらないですよね笑い泣き



何歳まで通用するんやろ笑い泣き






お彼岸の週末

笑顔多めに過ごせますようにおねがいバイバイ









イベントバナー

 


イベントバナー