三連休に久しぶりに楽しいランチをしてきましたおねがい



妊活が本格的になる前に勤めていた会社の人達と

久しぶりに集まってのランチおねがい



間でチラッと会った人もいるけど

たぶん

4、5年ぶりやったんよね爆笑



女ばかり5人

現地集合で集まったニコニコ

先輩後輩まぜまぜで



ランチのお店に着く前は

ちょっとドキドキしたよ〜爆笑

久しぶりやもんね〜爆笑



私がお店に入ったら

既に3人到着してて指差し指差し指差し



やーーーん爆笑

久しぶりーーーー!!



日頃育児家事に追われてるだけの毎日を過ごす私は

みんなの顔見たら一気にテンション上がって笑い

秒で昔の私になった気がする笑い



1番年下の私が1番先輩w

他の人はみんな少し年上だけど後輩で

働いてた当時から

私から発するのはタメ口と敬語が入り混じるねん爆笑



でも、みんなは後輩やけど

最初っから私にタメ口笑い泣き

どないやねん笑い泣き

いいけど笑い泣き



ちなみに退社したのは私だけで

他の人は現役でまだ同じ会社で働いてる



すごいなぁ、元気やなぁ

気力も体力もすごいわ拍手



昔話をしたり

今の実情を聞いたりして盛り上がり

当時から意地悪やったある社員さんの事についても

笑いながらディスったり笑い泣き



楽しい時間やった〜爆笑笑い






でもね、

ひとつ気がついた事があってん滝汗



ランチの席に座ってすぐに気がついた滝汗



もちろん心の声やで滝汗




(え!? 

みんな肌

カスカスやん)

滝汗滝汗滝汗




びっくりした滝汗



潤いが全然なくて

カスカスやねん滝汗



どうしたんやろ滝汗



4歳年上とかそれぐらいの差やのに滝汗



え?

4年後ってこんなかすかすになるん滝汗!?



いきなりカスカスになるん滝汗!?





一緒に働いてる時は

羨ましいと思うぐらいいいお肌やったんやで皆んな



いや〜、びっくりしたわガーン



トークももちろん楽しくていっぱい笑って

かなりの息抜きになったし

ミートくん連れていったんやけど

みんな優しくしてくれて

ミートくんもぐずぐずせず

ちょっとお店で大きい声出しちゃってたけど

叱るほどではなくて助かったし

ホンマに楽しめたおねがい



でも

帰りの電車や

帰ってからはやっぱり

お肌カスカスが気になった滝汗



年齢を重ねるって

こういうこともあるんやなアセアセ



現実を見たわ滝汗



そして、自分の未来が怖くなった滝汗

あまりにも手入れしてないから

みんなの年齢より早く自分もカスカスになるはずやわ



みんなのほうが

私より遥かに女子力高いし

美容への関心も高いし

実際にイイ化粧品使ってはるし

食生活も気にしてはるんやで



そやのに滝汗



カスカス滝汗



何回も言うなって!?滝汗





明日は我が身やでガーン



みんなは子供がもう成人してるけど

私は幼な子の母やでーーーーーガーン!!



これは深刻やガーン!!



ミートくんが恥かかへんように

潤いキープしとかなあかんプンプン!!




いや〜、

びっくりしたね滝汗バイバイ







イベントバナー

 


イベントバナー