昨夜書いてて中途半端になってた…滝汗







もう、なんなんやろもやもや



首を傾げる事が多すぎるねんけど魂




えぇ、そうです

主人に対して、、、、もやもや




先週、希望する幼稚園の願書をもらってきまして

主な記入は私がしますけど

主人も署名が必要なので

再三声を掛けていました



テレビ見そうな時とか

昼寝するんかな?みたいなときとか

明らかに忙しそうではないときに

声を掛けていたんですけども



あぁ、まだやろ

うん、明日ちゃうやろ



とかばっかりでもやもや



日が過ぎていっていました、、、、







で、

今日ですよ




さっき、私がよ

絶賛お好み焼き調理中にアセアセ



願書どこ?



え?アセアセ

いま?アセアセ



なんでやねんプンプン

なんでいっつもオマエのタイミングやねんムキー






夕飯前に願書を持って自室へ消えて行きました








うちはお好み焼きを今はフライパンで焼いてるんです

ホットプレートはミート君が危ないから絶望



なので1人分ずつしかできないんですよねー

順番に出来た人から食べて行くシステムですが



ミート君のは冷まさないとアカンから

1番に焼きますが

2番目に焼いた主人のほうが先に食べます



主人をミート君に呼んできてもらって

(ミート君が「ご飯よ〜」と可愛く呼びに行きますw)



主人が半分ぐらい食べ進めてた頃

私はまだずっとキッチンにいて

主人の2枚目のお好み焼きを焼いてて

その次に自分のを焼こうと考えたり

ミート君の副菜を盛り付けたりしてたんですけど



食卓のほうから

これ、ミート君のはもう冷めてんの?

熱ないんか?



ってガーン



知らんがな



目の前のお好み焼きやろガーン

自分で見ろやプンプン

自分で確かめろやガーン

キッチンにいて離れてんのに

冷めぐあいなんかわかるかムキー




もうなんかいちいちイライラする時があるねんチーン




ショッピングセンター行っても

大きな駐車場で

どこ停める?

ここでいいか?

って毎回聞かれるのがめっちゃイラつくねんチーン



どこでもいいです

お任せします

って百万回言うてるでもやもや




私がキッチンにいて

ミート君がリビングにいるパパに

「オチッコでた」って

事後報告したとき

オムツ替えるんか?

新しいの履かせるんか?

まだこのままでいいんか?



ミート君産まれてオムツ生活してどんなけなるねんムキー

いい加減自分で判断せえやムキー

クソ面倒くさいムキー



もっと普段の生活で聞かなアカンことあるやろ!




こんなんやのに

ゴルフは勝手に行く

練習も勝手にいつでも好きな時に好きな時間に行くムキー



ゴルフ行っていいか?

練習行ってきていいか?

3時間行っていいか?

って聞けやムキー!!




こんなにムカムカしてても

全然本人には言えへんねんチーン

主人とは年の差婚で

上下関係がハッキリしてるからとか思ってた時期もあったけど

違う、、、



私が相手に思ってる事言えへんのは

今に始まった事じゃないねん

前の彼氏もその前もそう

いつもそうやった



だから相手は

どんどん図にのってっていうパターンやった泣



ちっとも学習できてへんチーン



私も悪いんやろな

だから種類の違う相手でも

結局同じ末路になるんやろなチーン



末路を完全に見てしまってからは

修正きかへんよね、、、



最近特に思う

私って男運が悪いわけじゃなくて

人間関係の築き方がヘタなんやなって



言わんでいいこと言うたり

変に遠慮したり



この先ミート君の成長と共に

ママ友という人間関係ができてくるわけやけど

失敗せんようにしなあかん滝汗



既にママ友とは慎重に慎重に接してるつもりなんやけど

それでも帰ってから

あぁ、あの話は不要やったな💦とか思ったりしてる



来年幼稚園やし

ホンマに気をつけないと

ハミゴになるよな滝汗



主人に文句ばっかり思ってんと

主人を合わないママ友やと思って

練習したらいいかもねニヤニヤ




合わないママ友ってまだ特にいてないんですけどね泣き笑い






さぁ、明日は

願書提出だ!!



面接もあるよーーーー!!



なんの準備もしてへんけどw




じゃバイバイ



 



あ、p.s.     ?(笑)

今朝です、早朝に

主人はゴルフへいそいそと出て行きました

えぇ、行ってきますも言わずに…

恐らく帰宅は日付変わって2時頃でしょう


いつか天罰が降るぞ真顔










イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー