滅多に行かないスーパーに立ち寄ったら
激安の【アジの南蛮漬け】が売っててびっくり
2パック即買いしました爆笑





ひとパックで1.5人前ぐらいでしたびっくり

味も良くて超ラッキーやった〜笑い泣き




その帰りにミート君【2歳9ヶ月】が


怒りびっくりマーク

「アイスほしい」

「アイスほしい」

「アイスほーしーいー!」


って喚きまくってて驚き



耳が痛くてガーン

頭が痛くてチーン



親2人、完全に負けてしまいチーン



ミート君の大好物の

ソフトクリーム🍦を買いました滝汗



これ、癖になるパターンちゃうん滝汗



でも、めっちゃ喜んでたしニヤニヤ

車内は静かになったし泣き笑い

今日のところはコレでええわニヤニヤ










ちゃんとソフトクリーム🍦を

ぐるぐる回しながら食べられるようになりよってニヤニヤ



舐めたり、齧ったりしながら



こんな事はすぐにできるようになるんやなぁニヤニヤ



ホンマはもっと色々できるんちゃうんか真顔



そんな気がしてならん真顔



騙されてるんやろな真顔






いっぱいお口についてるけど

この後自分でちゃんとティッシュで拭き拭きしてました笑い泣き



成長しとるニコ








イベントバナー

 


イベントバナー