昨日の怒りブログ見てくれはりました悲しいはてなマーク


嫌でしょ〜むかつき






で、


今朝は別の異変に気づいたんですよびっくり




いつのまにかまた水槽にイタズラされてて滝汗




あ、でもコレは

イタズラではないかニヤニヤ







ミート君が

いつのまにか自分のシールブック📕から

上手にメダカサイズの魚のシールだけを

2枚貼ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もうね、見つけた瞬間笑っちゃいましたよ笑い泣き



何しとんねん笑い泣き



うまいやんか笑い泣き



すごいなぁ、大きさとかちゃんとわかってる爆笑

シールブック📕最近使ってなかったのに

貼りたくなって引っ張り出してきたんやなおねがい



ちゃんと記憶と繋がって

行動に移せるって

成長やなぁ〜ラブ

朝から感心してました



このシールを剥がす気にはなれないので

このままにしときます爆笑



メダカにも🐟🐟🐟害は無いし爆笑



そんなわけで今朝は

ほのぼのした気持ちでスタートしましたニコニコ










イベントバナー

 


イベントバナー