ミート君が毎日2回通院してて

(今日は土曜日やし1回やけど)



そんな中でもゴルフ行ったり

呑みに行ったら自由にしてる主人のことを

私はおかしいと思ってます真顔




さっき、



俺、シャワー🚿するから



って

言うから




じゃあミート君も一緒に真顔!




って言うたんですよ!





そしたら

「ミート君と入ったらゆっくりシャワーできひんし

15分後に連れてきて」



って言いやがったんですよムキー




は?

毎日毎日そうやってお風呂なりシャワーなり

してますけどムキー




ムカつくわ〜ムキー

と思いつつも引き下がりまして

15分タイマーして連れて行ったら




「脱がして」



は?



意味わからんムキー



なんでそこまでせなあかんねんムキー

めっちゃムカつくねん!



私がミート君を風呂入れる時

アンタは何か手伝ってるか?



なんもやってへんくせにムキー






もう、ムカムカが止まらへんムキー





どうすれば

こういうアホ旦那は改善するんですかムキー








イベントバナー

 



イベントバナー

 


イベントバナー