今日の午後は

お昼寝をしてたミート君を

ちょこちょこ見に行きつつ

家事をしてたんやけどおいで




何回目かのチェックの時に




ポーンポーンポーンポーンポーンポーン




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





大好きなミニカーの

ショベルカーを抱いて寝てたミート君に異変が笑い泣き





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き












完全にショベルカーやね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お見事笑い泣き笑い泣き笑い泣き拍手拍手拍手




癒してくれるわキューン愛飛び出すハート泣き笑い




ありがとう泣き笑いラブラブ






イベントバナー

 


イベントバナー

 



イベントバナー

 





リッドキララ


BORDER FREE cosmeticsセット


ととのうみすと



wicot 薬用スカルプセラム


ヒアロディープパッチ


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト


ミネラルファンデーション パーフェクトキット