オモチャを盛大に広げて遊んでいたミート君歩く



片付けずに、ブロックもブーブー🚗も

ままごとも全部どんどん出してごちゃ混ぜに遊んでました



まぁ、ええかニコニコ

ひとりで遊んでくれてるし助かるわ



なんて思いながら家事をしてましたが

ちょいちょい様子をチェックしてました指差し






びっくり!?




凝視!?




ミート君のお股に異変が笑い泣き笑い泣き笑い泣き



嘘やろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き














マジックテープのついたトマト🍅

ままごとのオモチャがお股に付いてしまってる笑い泣き





ありえへんし笑い泣き




ミート君は全く気が付いてません笑い泣き泣き笑い





おいおい笑い泣きおいで




そのまま歩くな〜笑い泣きパー










マヌケだけど可愛くてダサくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き




本人が気がつくまで

しばら〜くそのままにして

ヒクヒク笑ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こんなうまいことお尻に引っ付くかね笑い泣き




笑わしてくれるわ笑い泣き







Kidslation


【ゼンブヌードル】8食モニターセット


【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー


【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】