初めて見ましたびっくり



出先で見つけたこんな自動販売機!!







オレンジジュース🍊なんですけど

その場で絞って出てくるみたい!!





中にみかんがいっぱい入ってるびっくり!!





ムギューっと絞るんやねびっくり!!




試しはしなかったんですけど

なんかめっちゃ気になったし

初見やったんで写真とったわ笑い泣き



ミーハーやな笑い泣き



なんか、アメリカンな雰囲気を感じたわ

なんでかわからへんよ

アメリカって知らんけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



『秋川牧園』の食材宅配お試しセット


【ゼンブヌードル】8食モニターセット


【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】


【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー


Kidslation