現実逃避で薔薇に癒される



綺麗に咲いたなぁラブ





さてえー








びっくりしたことがあって、、、



小さな子を育ててはる親御さんなら

わかってくれると思うんですけどえーん





今朝、リビングの時計が🕰止まってましてね




買い物の時に電池買ってきます



単三やったら充電したらええやろ



あ… 確か違ったと思うんですけど

出るまでには調べますね



って会話があり

私はそれから

掃除、洗濯、など家事をしていました



しばらくしてから

ミート君が私のいる部屋にやってきて



ん? どうしたの?ニコニコ



立ち上がるパー



持ってるものを見せてくれました



ポーンポーンポーンポーンポーン



ガーンガーンガーンガーンガーン


ちょっと‼️


なんで

ボタン電池

持ってるのよ💢



ママに渡してって言うたんや口笛






口に入れたらどうすんのよ💢


電池やで💢


なんでわざわざ渡すのよ💢


危機管理能力が低すぎる‼️‼️



言ってしまいました…




こんなん食べへんわえー




100%食べないとは限りません💢



食べません💢




アホやろ…ショボーン


最低やん💢



食べたらどうするねんって言うとんじゃ💢






もう、バカすぎて嫌になる…



何を言っても通じないチーン




産後すぐから

クリップ📎でもホッチキスでもハサミでもカッターナイフでも

なんでもその辺に置いとく人なんですよ



アホ以外の何者でもないチーン



24時間1人でミート君の安全を守らないといけないのは精神的に疲れる



家の中でぐらいもう少し安心したいチーン




疲れる…チーン









これ可愛い💕

愛犬、愛猫がこんな風になるなんてラブ


完全オーダーメイドデザイン(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚