昨夜、主人はひとりで行きつけの居酒屋に飲みに行きました。



でも、帰りに

コンビニでしたが私にお土産と言って

アイスクリームとエクレアを買って帰ってきました



エクレアは主人は牛乳っぽい味が好きで

いつもそれを買いますが

昨夜は



〇〇ちゃんチョコが好きやろ

だから

チョコエクレアにしました



って私の好みで買ってきました



こんなことは

滅多にありません





そして、いつも飲みに行ったら

一時、二時に帰宅なんですが

昨夜は22時の帰宅で驚きましたよガーン




やはり

何か違いますキョロキョロ




主人の心のうちは

わかりかねますが

何かが違う、、、、




浮気がバレた男性って

こうなるんでしょうか?




浮気相手に甘く優しくしてることが

嫁にバレて

気まずいから

同じようにちょっと優しくしたりするんでしょうか真顔




謎です真顔








DROBE




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


homeal 幼児食宅配