朝からずーっと雨が降ってて

なんか寒いしぐすん



ママなんてタートルネックのセーター着てるし滝汗



ホンマ寒い泣





背中も丸くなって縮こまってますよ滝汗





相変わらずミート君の暇ひまオーラが凄いから滝汗



買い置きしていたお出かけアイテムを出すことにしました



電車やバスでウロチョロしない為に買っておいたんですけどねニヤニヤ



セリアで買った知育ノート

シールブックです歩く花






色別にシール貼ったり

形別にしたり

楽しく1冊やりきってくれました指差し飛び出すハート



おもしろかったのは

赤いシールをわざと違う色の所に貼ろうとして

ママの顔をニヤニヤ見ること笑い泣き



違う違う!とか言われたいんですね笑い泣き



性格ができてきてるね笑い泣き



かなりの【ちょけた】性格です笑い泣き



普通にできひんのか!泣き笑いって

いつも思う



もしかしたら

クラスで人気はあるけど

成績は悪いタイプになるんかもね泣き笑い



すぐシールをママの顔面に貼ってくるし真顔



ズボンずらしてオムツ半分見せながら

ゲラゲラ笑って走り回るしガーン



そんな事、だ〜れも教えてませんよ

兄弟もおらんし、保育園も行ってない

クレヨンしんちゃんも観てません笑い泣き



恐るべし男児やね滝汗













BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム


ととのうみすと