お昼ご飯作ってたら

12時ちょうどに主人が出てきて



お昼ご飯あるんですか

なかったらなかったでいいですけど



って…



いつも使ってるのに

そんな言い方…って思って

一瞬返事に困りましたよ



え、あ、、、



あるんですか?

じゃあ食べますけど



あります…



それからご飯の盛り付けに取り掛かったんですけど

なんかもう心臓がドキドキして…

目眩しそうでした



すごく気まずい家の中だから

あえて、主人が喜ぶかなと

会話するかなと思って

一番好きなメニューにしてたんですよ

私特製のナポリタン

どこのナポリタンより美味しいと何年も言い続いてもらってるから



私とミート君は

うどん餃子にしました



でも、初めて主人がそのナポリタンを無言で食べてたんです



半分くらい食べたところで

なんかモヤモヤしてしまって…



美味しくないですか…?



は?美味しいよ

これはいつものナポリタンやから美味しい

なんでや



いや、初めて黙って食べてるから

味付けおかしかったかなと思って





その後は互いにミート君と話す感じで昼食は終わり

また自室にすぐ帰っていきました



またドキドキしています



これが夫源病なんでしょうね



別に怒られてないんですけど

怒られるようなことしてないんやけど

なんでかこっちがドキドキする



なんか言われるんやないかと思って





さぁ、次の難関はお風呂タイムです



在宅ワークの時は

夕方に私とミート君が入って

単独で主人が入るので

お風呂連絡しないといけないんですよね…



あぁ、連絡するの嫌だ、、、、





暗いのばかりは良くないから


ミート君ネタもひとつおねがい

ミート君は最近青のりが大好きですニコニコ



ご飯でもオカズでも

自分でフリフリしまくって食べてます爆笑






今日もうどん餃子にたくさんフリフリして

食べてました


ニラ山盛り入れて、牛ミンチで作りました

写真ないけど笑い泣き


ごちそうさまでした立ち上がる







イベントバナー

 


イベントバナー