今日のオヤツもママ主導泣き笑い






シュークリームの中で1番ここが好き目がハート




ビアードパパのシュークリーム飛び出すハート

並んで買いましたニコニコ




ビアードパパって並んでる店舗と

並んだことのない店舗と

なんか差が大きい滝汗




T駅構内にある店舗はいつ行っても

サクッと買えるんですよねニヤニヤ

嬉しいんですけどなくならんといてやって

勝手に心配になる

ここ数ヶ月行ってないけど大丈夫かな滝汗

あるやろねぇ滝汗




今日は別の店舗で買いましたニコニコ



ミート君とわけわけして食べますニコニコ

ミート君は皮が好き立ち上がる花







母の日プレゼント🎁決まりましたか〜?

早割りにすべきかなぁ〜

迷いに迷ってます